2023-01-02

anond:20230102001729

🐌「それがぜんぜんムリじゃないんだよ」

記事への反応 -
  • 5年間の交際ののち結婚生活3年目。奥さんは専業主婦。今年第一子が産まれた。 95%くらい在宅勤務で、終業後もなんなら仕事中の日中も家事育児にコミットしているつもりなのだけど、...

    • 一日中家に居れば嫌になるやろ

      • 🐌「それがぜんぜんムリじゃないんだよ」

      • 奥さんの地元に住んでるから、地元の友達とかマンションのママ友とわりと出かけてるのだけど、気付けてない辛さもあるんだろうなと思う

    • 殴って躾けろ

    • 女は産むと変わるから諦めろ 外でワークしろ

      • それも考えちゃうよね、会社行った方が楽だって。 みんなどうしてんの?話し合うにしても、「怒ってない!」って怒られちゃうんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん