2022-12-30

anond:20221230195024

こういう嘘をつかないおっさんは信用できる。

職場でも信頼されてるはず。

記事への反応 -
  • 正直にいこうや。 ちな俺は39。

    • (´・ω・`)「…ども、増田♂52歳のナントカ、です」 (´・ω・`)「キャラ作りじゃないよ、リアルだよ」

      • こういう嘘をつかないおっさんは信用できる。 職場でも信頼されてるはず。

        • (´・ω・`)「いやいやボチボチですわ!褒めてもろて嬉しいけど、なんもオマケでけへんで~」ソンナニタダシクイキテハイナイヨ

    • 3ちゃい

    • 何で相手の年がわからない段階でタメ口なんだ? 俺も39だけどさ

      • 敬語にこだわるのはお前の自由だから好きにしろ。 ただし他人に同じことを求めるな。

        • 👩「アナタは強いからいいわね!でも大部分のフツーのひとはそうじゃないのよ?」

    • 野村萬斎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん