2022-12-27

記事への反応 -
  • バストアップサプリ飲み始めたら性欲が異常なんだけど。彼氏いないのに。

    • ヴァストアップサプリでサカってる、ってことで確定判決!? anond:20221227171444

      • 学生なら二次性徴でしょ

        • でも彼ピッピに揉まれて大きくなっている可能性もありますよね?

          • 揉まれたらデカくなるを信じてるのはおじさんだけ定期

            • でもオッパイをもんでる彼ピッピのは、確実に大きくなってますよね?

      • 「女性学生」増田 anond:20221222094101 anond:20221014153601 anond:20220921093410 anond:20220826111603

        • 朝から書き込んでいるのが恐怖だろ。当然これだけを書いているわけじゃないんだが。

    • そんな便利な作用があったらとっくに媚薬として売り出されてると思う ただただ増田が興奮してるだけだよドンマイ

      • 「おっぱいが大きくなるくすり」があったら豊胸技術なんかもいらないわけだしな 適当にホルモンバランス崩させてるだけなんじゃなかろうか

        • それ弱者男性に飲ませて準女性として市場に出せば女性の人権を侵害する心配なくいろんな問題が解決しそうじゃない?

        • そうだと思うよ

        • 胸を大きくしたければ出産するといいよと言ってるんだがあんまり支持を得られない

          • そりゃそれは「胸の数値さえ大きくなれば他はどうなってもいい」に対する回答だからなアスペ

      • これだけど飲む?ドラストに売ってたよ https://item.rakuten.co.jp/atcare/f10268-0001/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&iasid=wem_icbs_&icm_cid=18510601813&gbraid=0AAAAADoVjpioU72T-Cn09WETgiCsWxQFg&icm_agid=&am...

        • ご親切にありがとうじゃん せっかくなんで調べてみたらこんなん出てきたから一応気をつけてやー 健康あってのバストだよ https://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20170713_1.html

          • 親切にありがとね 一応ピルとの併用はやめてるから大丈夫ってことにする

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/08/blog-post_868.html?m=1

    • 何の為にバストアップしたんだ? 男にモテたいからじゃないのか?男にチヤホヤされたいからじゃないのか?男に揉まれたいからじゃないのか? お前のその乳をデカくしたいという願望...

    • 手持ちのバイブ使ってオホオホするしかねえ!

      • バイブ持ってない マッチングアプリで男を探した方がよい?

        • ちょっと待ってな、今からマッチングアプリをダウンロードして元増田の住む地域に行ってそれからそれから…   後は手でいじるとか電マ使うとかじゃない?

          • そうだね自分でなんとかするよ だけど今外出中だから悶々としてる。まあしゃーない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん