2022-12-27

anond:20221227064530

まさにそれをいったんだが、アホ増田が「じゃあ700万いらないのね」とウザ絡みしたことに対するレスだよ。

  • じゃあ確認しますけど年収700万なんて要らないんですね?

    • 何が「じゃあ、いらないのか」だよ。頭悪すぎて、君が低収入なのが丸わかりじゃないの。 年収2000万は欲しいわ。

      • 質問の答えになってないのにイキってて草 これは2000万どころか250万のIT土方っぽい

        • そもそも質問になってると思ってるのが異常。 700万はブルジョアではない→じゃあ700万いらないんですね?→はあ?

          • 労働階級かつあからさまに下層な増田なのに700万を上級じゃないって言ってるのが哀れって話では? 一般的にブルジョワって資産階級・富裕層(純資産1億円以上)を指すよとはまた別の話...

            • まさにそれをいったんだが、アホ増田が「じゃあ700万いらないのね」とウザ絡みしたことに対するレスだよ。

        • というか、そもそもなんでブルジョワが働いて賃金を得る前提で話をしてるんだ? そこからしておかしいだろ。わかってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん