2022-12-25

anond:20221225142416

本当にわからないんですね。

個人情報を黒塗りにするなとは書いてなかったですね。すみませんでした。』

で良いですよ。

記事への反応 -
  • こういう個人情報を黒塗りするなって主張するやつははてなアノニマスダイアリーに書き込んだIPから個人情報抜かれて全世界に公表されてもなんともおもわないのかな

    • 追記10000回読み直して

      • たしかに公約として掲げていた東京都とはてな社では事情が違いますね 大変申し訳ありませんでした

        • 読まずに書いたのか見間違えたのか知らないけど、この程度の過ちすら真正面から向き合えないとは恥ずかしい奴だな

          • 真正面から向き合ったつもりだけど、違って見える? 真正面から向き合ったらどういう回答が想定されるか今後の参考に聞かせて?

            • 本当にわからないんですね。 『個人情報を黒塗りにするなとは書いてなかったですね。すみませんでした。』 で良いですよ。

      • 公約でNHK受信料ゼロにするだの通勤列車の混雑ゼロとかいっててもし受かっても実効性なんかあるわけねえだろ 実効性のない口約束にだまされる都民さんが悪いんじゃないんですか...

        • クソ笑う じゃあもう政治家の不正なんて追わず報道もせず騙された国民が悪いで全て解決するじゃん デモもなんもいらないじゃん 政府の監視が仕事!とか言うお飾り政党税金の無駄だ...

          • そもそもなんだけどなんでここに文句いってるのって話 増田は政党でも報道でもないじゃん 文句あるなら政党なら投票で文句言えるし報道なら他のところで顕名で書けば社会学者とかい...

            • 何が言いたいのかよくわからないけど暴言だけはよくわかったので通報しておきますね

          • 誠に残念ですが民主主義の日本においては公約を守らなかった事に対する法的な罰則は存在しないのですよ 政治家が仕事をしてくれるか否かは有権者の人を見る目に委ねられますので ...

        • 当選した瞬間に実行できなければ公約違反だろ 許せないと思う人がいても当然

          • 愚痴や悪口だって思うのは自由だね 俺も「公約破られるのなんか普通じゃね?だって最初から守れるわけなくね?」って「ちょっと考える能力のあるみんな」と同じように思ってるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん