2022-12-24

記事への反応 -
  •    H社 N社 売上(予想) 31.8億 22.8億 利益(予想) 1.5億 -8.5億 時価総額 29億 74億 ワイの含み損 0.04億 -

    • はてなは上場するのが遅過ぎた

    • お前そんなにはてな株買ってんのw 見る目なさすぎる

      • そんなに買ってない すごい勢いで下がってるだけで

        • いくらで掴んだんや そんで何でガチホしとるんや・・・

          • 毎月10万、ボーナス50万くらいをはてな株に積み立て投資しているだけだよ 毎月買える株数が増えていっているのだけはうれしいで

    • 超バズ増を書いてインサイダーで捕まる未来が見えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 日本のIT系企業ってなんか地方の商店街の店舗って感じなんよな。 日本人しか使わない超ローカルサービスって感じで。

    • ド安定B向けマカレル持ってるはてなと、大衆C向けのnoteじゃあ前者圧倒的有利だなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん