2022-12-24

anond:20221224183418

cfw検索すると大抵トップに奴のブログが出て来るよ。誰やねんとかさてはもぐりだな。

記事への反応 -
  • ニンテンドースイッチのcfwに対する対策はretroarchとは別物なのですか? cfwの対策機だからといってretroarchが導入できないというわけではないのですか?

    • DLできてもインストールはできない https://www.youtube.com/watch?v=YdwO9sxv3t8

      • yyoosskの言ってることは嘘?

        • 誰やねん

          • cfwを検索すると大抵トップに奴のブログが出て来るよ。誰やねんとかさてはもぐりだな。

            • 実際の開発コミュニティのdiscordとか海外ブログ見たほうが早い

              • でもそういう開発コミュニティとかの存在を知るにしても大抵の人間が最初は入口とかとっかかりとしてそういうのをキーワードにしたときトップに出て来る日本語圏のブログを参照す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん