2022-12-23

記事への反応 -
  • 自分からあるって言ってたデータ出せなくて追い詰められた結果がこの有様なのに 素直に謝罪できない人間ってマジで弱者だよな

    • データ出せないくせに他人にデータ出せって迫ったあげく それをあてこすられたらなぜか相手に謝罪を迫る無様な奴がいるらしい

      • データあるって言ったのお前でしょ ガチガイジは絶対に謝らないんだな

        • あなたと「同じくらいの」データがあるって言ったんですよ あなたがどれくらいのデータを持っているかはあなたが一番よくわかってますよね?

          • だからそのデータを見せろって言ってるだけなんだけど ガイジだから日本語通じないのかね

            • え、データあるの?じゃあ出せよ

              • この話題の根拠になってるのは元増田が示してる様にこのコメント欄でフェミだの作者叩いてる表現の自由戦士連中だろ? https://togetter.com/li/2016293 お前みたいなガイジはこれ見せてもま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん