2022-12-23

記事への反応 -
  • ここだけは後に尾を引きそうだから指摘しとくは   こどものいじめの原因にフィクションがなってると考えて、フィクションを取り上げて解決しようとかしたら、悪化するぞ。

    • 何の話? そもそも現実とは複雑なので様々な要因が絡み合っており、解決策1がうまくいかないのは解決策1は考慮の価値もない不真実である。という結論を出すのは史実を知ってる人な...

      • なんで大半まともなこと言うのに、最後だけ都合のいいめちゃくちゃ言うの?   ポリコレ対策がいじめ改善に効果ありました! っけ何か読んだ?  アメリカってむしろポリコレ炎上...

        • まともとか言ってるがお前の話がまともだった試しがないぞ。おまえはジャッジされる側だ うせろ

          • なるほど。 こうやって、匿名の山のなかから、自分が叩きやすいやつだけを引っ張ってきて、架空の「オタク」を作り出すのか。

            • 会話繋がってないけど日本語大丈夫?

              • なるほど。 こうやって、何言われてるかわかんないときに、相手のせいにしてきて、SNSのバケモノとなってしまったんだな。

                • 何でもいいけどお前がまず先にまともな根拠とまともな関連性と因果関係を示せよwwwww

                  • ほらきた他増田と混同しだした。 そういうところだぞ。

                    • anond:20221223121045 これ言ったのお前だろ??? こんな空っぽ感情論で偉そうにすんな笑

        • アジア人いじめ問題とか知らんの? これは一例に過ぎないやで、 無知の責任を他人に押し付けないでくださーい

          • 一例にもなってない話を、さも一例があるかのように言うなって言ってんの。 因果関係ってわかる?

            • 同じことをお前の意見に対して言いたい。 元増田の方がお前よりまとも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん