2022-12-22

anond:20221222204905

昇進とかどうでもいいわ。何を生み出したかの話をしている。

記事への反応 -
  • 持てる可能性が残っているなら持つ方を選んだほうがいいとおじさんは思う おじさん、何も持たないまま年を取っちゃったけど、本当に人生何もないや

    • 仕事で結果を残せ

      • 結果出したよ 独身は昇進できない古臭い企業だったけど、その中でも独身が過去到達したことない役職まで登り、評価も高かった(結婚してないという人間性の面を除いて) でも仕事の...

        • 昇進とかどうでもいいわ。何を生み出したかの話をしている。

          • 20年くらい前子供だった子ならみんな知ってるあるモノを開発してたのが一番大きい成果かな その後もいろいろ開発して、ヒットしたこともあるけど最近の世界の変化のスピードが早す...

            • 何個か思い浮かんだけど、あの凄いアイテムだったら当時保護者会でジャラジャラいっぱい持ってきたおばちゃんもいて、本当に誇れると思う。 違うやつだったらごめん。

              • それかどうかわからないけど、ジャラジャラ持ち歩いている人はいたよ そう言ってくれてありがとう、とはいえ持てるものは持っておいたほうが良いという老人の忠告は残しておく

            • ロレックスみたいなモノ、作れたら良かったけどね 今から作るんだよ。それを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん