2022-12-19

記事への反応 -
  • でも誰も見向きもしてくれない中でちょっと優しくしてくれた地味な図書委員の女の子(誰にでも優しい)には速攻で恋しちゃいますよね陰キャ男子中学生なんて

    • それなりの容姿があるんだろ 銀魂口調のデブの腐とかでは絶対に抜けない クラス女子全員で抜くチャレンジなどやるのは狂人の所業であって 銀魂口調のデブの腐の早口の高音の奇声で...

      • 銀魂口調の腐女子とかさすがにアラサーやろ

        • アラサー世代のオタク中学生時代の思い出は女体化新八だし、 今のオタク中学生も許容範囲外のキモ女はいる たとえばティックトック和室界隈とか言われてるやつ

      • 皆さんのお気持ちよく理解りました^^

      • でもヤらせてくれるなら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん