2022-12-18

anond:20221218005945

何言ってるかわからないはわかるのになぜ検査は拒むの?

記事への反応 -
  • 発達障害鑑定士は医師免許アップしてからじゃないと誰も話聞かないし そもそもちゃんと時間をかけて診察しないと分からんから医者がやってもアウト

    • 逆に常人が理解できる因果関係が理解できないTPOが理解出来ないのなんだと思ってるんだ? 能力主義にありがちな努力不足か? 発達障害という概念が不寛容とかトンチキなこと言ってる...

      • まじで何言ってるのかわからないし文章読めてないやろ。ワイの発達障害アイによるとお前LD 持ちやな笑

        • 何言ってるかわからないはわかるのになぜ検査は拒むの?

          • 5年越しに発達障害って診断されたよ。これで満足?

            • うん。満足。手帳も取っとけな 税金とか各種割引あるから

              • とっくのむかしにもう取っとるわ 障害者にとってこんな当たり前の制度お前しか知らないわけじゃいんだよ ソーシャルワーカーごっこがしたいならTwitterの自称HSPにDMでも送ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん