2022-12-17

記事への反応 -
  • 昨日一昨日に男女オタクの検索除け論が話題になって。 案の定、反例持ち出して主語がでかいとか男もどうだとか、水掛け論に持ち込んでウヤムヤにする女得意のやつになっていたけど...

    • 貝類嫌いな女は地雷

    • 貝とネギ関係なくね?

      • 元増田 俺の会った中でクセ強い女の多くが貝類かネギ類が嫌いだったという話です あとキノコ類とかも入る ネギトロ軍艦のネギが無理なんです〜とか 猫じゃねえんだから目ェつぶって...

        • アスペルガーの人はなぜかきのこが嫌いという話があったな・・・

          • キノコっておおきなカビですからね。

            • キノコは巨大な菌 食感が無理 風味が無理 この辺のコメントはキノコ嫌い女がテンプレのように言うな。 それを聞かされるたびに「まあ〜食べんでも死ぬもんじゃないし食べなき...

        • 俺もネギ嫌いなんだけど文句言うより普通にネギ避けたらいいじゃんって思っちゃうんだけど 女って食べ物避ける奴を敵視しまくってるよな 俺も男しかいない場とか一人とかだとネギ避...

          • 文句言うっていうか、露骨に機嫌が悪くなるんだよな。 一人分の料理だとネギ入れるなと注文するで済むけど、飲み会とかで大皿料理だと除けないといけないからな。 味覚を育てない自...

    • 女の人って食べにいく時相手に配慮して店探してくれるから 逆に私が誘った時配慮しないで選んだら社交性に落第印押されるだろなと思う まあ大人だから言わないだろうけど二度と誘っ...

      • その"配慮"ってどこまでして差し上げれば女性様はご満足なわけ?って思うのよ。 調理の美味い不味いを感じる味覚は持っているつもりだけど、食材の好みまでいちいち知らない。 そん...

        • 私の周りは男女とも配慮がすごい人ばかりだから逆にしんどい むしろ増田の人間関係が羨ましいまである

    • でも男はパクチー出てきたら発狂するよね

      • 刀削麺とかタイカレーに入ってるパクチーおいしいじゃん 山盛りがどうとかいうのは程度問題でパクチーに限らない話なので議論無用。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん