2022-12-17

記事への反応 -
  • なんで逮捕されてないの? 女装男子でしかオナニーできない、自分は頭がいいと思い込むこの世のほぼ全てに敵意を向けるケダモノは早く牢屋に突っ込んだほうが良いよ 二人目の低能先...

    • 女装男子と男の娘とふたなりは許された

    • 何回も逮捕されてるらしいよ

    • 背後にテロ組織の存在が疑われているので、警察が泳がせている。 既に尾行がついており、接触があり次第逮捕予定。

    • 昨日からかった増田へ「頭に衝撃を加えて死亡させる」みたいな事言ってたな あと「騒音でお前を苦しめてやる」とも 現実でもなんかしてそう

      • してるから何度か逮捕されて、その都度狂気の度合い高めてるんじゃないの? 現実じゃ目の血走ったおっさんなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん