2022-12-16

記事への反応 -
  • ◆出来る限り巻数が二桁以上の作品を中心に ◆一冊でも抜けている巻が無いシリーズに限る ◆単行本・文庫本・コンビニ本など種類は問わない ◆巻数は単行本換算の物を表記する とい...

    • 宇宙兄弟 来週発売だよ!

    • 今日から俺は! が抜けてる。 人生やり直し。

      • ごめんなさい全巻持ってないです 読んだ事あるの序盤~中盤くらいです

        • おう。 今井が小山に根性見せるところとか 中野君の転校ストーリーとか。 絵柄も変わるし目頭が熱いぞ。

          • 今井が廃ビルに閉じ込められる奴当時は死ぬほど笑ったけど今読むとそうでもないな

            • 自分が廃ビルに閉じ込められる経験をすると、見方が変わるよね。

    • 盛大に計算ミスしてるぞ

    • 割ってるから君より持ってる

    • メジャーなのばっかりかと思ったが、けっこういいのも入ってるな。 少女漫画家の萩尾望都は、これらと比べると大傑作ですらめちゃくちゃ短いので、揃えておいて損はない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん