2022-12-15

anond:20221215142922

うん、暴力だよ

やめてよーって云われたらやめるよ、これで食べてるわけじゃないし

記事への反応 -
  • この手の話の根本的な違いは 嫌いなものに対する耐性じゃなくて 嫌いなものが目に入ることを殴られたと表現するあたりだと思うよ 耐性の違いによって思いがけずダメージを受けるこ...

    • いやそれはない 発信は暴力にもなり得る 逆に騒音だって誰かの福音かもしれない

      • 「発信は暴力にもなり得る」は正しいけど 今回のケースが暴力であるという根拠にはなってないので なんか一見関連があるようで、全然関係ない話をしてるだけやね

        • 暴力と感じる人が居るじゃん だから駄目 騒音だってそう 駅前のバンドマンだって蹴飛ばしたい だから敢えて警察官早めに呼んだりするよ

          • その理屈だと あらゆる表現は暴力ということになって 君のその書き込みも暴力だね

            • うん、暴力だよ やめてよーって云われたらやめるよ、これで食べてるわけじゃないし

    • でも「日本死ね」って言ったら自分が殴られたと思うんでしょ。 都合の良いガバガバ基準。

      • 妄想でレッテル貼るしか返せなくなると哀れ

        • お前がそうじゃないならそれで良いよ。 でもツイッターとか見てれば、明らかに変態性欲表現のゾーニングに文句いう奴と「日本死ね」に文句いう奴って同じだよね。 自分の変態性欲表...

          • ワイは殴られるのは好きじゃない 噛むか、つねるかをしてほしい 血が出る直前まで噛んで欲しくてお願いするんだけど、みんな怖がってあんまり強く噛んでくれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん