2022-12-15

anond:20221215140250

パワー系知障も、今より少なかったよな。蔵に閉じ込めたり出来たし。

記事への反応 -
  • 昭和の子供なのでわからないんだけど、今の子供って親のこと舐めすぎでは?って思うことがめちゃくちゃあるんだけど、当事者の親はどう見てるのかな? 恐怖政治よりはずっとマシっ...

    • 昭和の時代はパワハラは当然、物理的なパワーで押さえつける事も許されてたので、 そういう口で言ってもわからんクソガキは大人のパワーに屈服させられてたんよ 今はそういうの全部...

      • パワー系知障も、今より少なかったよな。蔵に閉じ込めたり出来たし。

    • お前もそうやったんやで

      • 平成初期の子供やが、いらんことしたら殴られたし包丁投げつけられたからワイは言うこと聞いとったで そしていまは無事に社会のゴミや 親のせいなんか遺伝子のせいなんかは知らん

        • どんなゴミ加減なの? 俺なんてもう10年もナマポで悠々自適よ。さっき起きたし。

          • 先輩!!!!! ワイはまだナマポ2年目やわ さっき起きたのは一緒や

            • 仮病で精神科行くのがダルイぐらいで、他は最高だよな、この生活。

              • 働かないとつらくなるとか、あれ嘘だよな まぁワイは割と普通に身体と心ぶっこわしてナマポinしたんやが、やっと人間らしく生きられてるって感じやわ 世の中の人々は家畜の生き方を...

      • 聞き分けのいい子供じゃなかったとは思うけど、流石に親のことぶん殴ったり、怒ってる親見てヘラヘラできるほど舐めてなかったと思うわ。

        • 聞き分けのない おやのほほを 一つ二つはりたおして 背中を向けて煙草をすえば それで何もいうことはない うれしい頃のピアノのメロディー 苦しい顔できかないふりして

    • お前もこんな感じだったぞ。担任の先生に確認してみろ 「前向いて座ってってば!」ってかなりきつく注意されてるのに「やだー!」とか言ってへらへら笑ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん