2022-12-15

記事への反応 -
  • それ、有名国立大ちゃうw 有名国立大=旧帝大 金沢大とか新潟大とかの地方有名国立大生

    • 金沢大も広島大も有名だろ。

      • 広島は政令指定都市だし教育大学に定評あり 金沢は四高だったのに、古びた工学部しか売りがない

        • 広大教育学部ならとっくの昔に東広島市に移ったわバカ

          • ほら有名じゃないだろ? 国立大をこたえよ 神奈川大 琉球大 福岡大 九国大

    • たとえば大阪大学のことを有名国立大って言うのは違和感あるな 旧帝大としか言わないというか 京大のことも有名国立大って言うか?

      • 阪大は関西人以外には印象が薄いかと。 関関同立やでぇ(ドヤ顔)のヴォリュームが圧倒的に多いからな。

    • あとはドベの北見工業大学も有名

    • 金沢大や新潟大レベルなら有名大学で良い というか、このレベルの大学を知らない人は旧帝大でも知らなかったりするので、子細はどうでもいいが良いとこの大学を出たという情報を伝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん