2022-12-07

anond:20221207040239

なんか、すげえ本質を突いた観察みたいなんですけど、、 大先輩!

記事への反応 -
  • 35歳男。世の中に自分の居場所があるのか、いつも自分に問いかけていた。 ここ数年、たくさんセックスをした。そしたら自己肯定感が湧いてきた。 相手は様々。女子大生もいるし...

    • 増田は本当にセックスが目的だったんだなあと思う。そこから欲を出さなかったというか。 女性って常に「裏切らない(出会ったときにくれたものを取り上げない、最初の取り決めをず...

      • なんか、すげえ本質を突いた観察みたいなんですけど、、 大先輩!

      • 他意は無いんだけど、それってウチのワンコが正にそういう感じだわ。 …ってことは女の本質は犬に似ている?

    • 仕事納め早いね

    • 一回セックスしたらパートナーのチンポの形が理想的だし好きすぎて生涯もうこれ一本で良いって思っちゃったな 不特定多数とセックスできるのも才能なんだなって思ったよ

      • 早めにそういうパートナーに出逢えたあんたは幸運やったんや思うわ。皆がそれほど幸運に恵まれてるわけでもないんで、多少の遍歴は仕方ないことや思うといてんか。

    • 総額いくら掛かりましたか?

    • いやアンタそれ仕事納めやなくてチンポ納めやないか〜い!   いうてね

    • なかなか、客観的な、冷静な、物言いで良し。 ようやく一つの真理に辿り着いた感は、あるよね。

    • いい話だな〜

    • だから、ネトウヨさんも統一教会から壺買ってないで風俗行けばいいのにね

    • わかりみが深い。俺も同じような道を通ってきた。振り返ると、もっと早くこういうことを知りたかったと思う。だけどあの頃は誰もこういうことを教えてくれなかったんだよなぁ…

    • なかでも一つ知見として得られて良かったことがある。男性が女性を強く求めるのと同様に、女性も男性を強く求めていること。そのことがわかった   ・・・ これホンマやね。俺...

    • これを書いているのが地味だけどきれいな顔のおとなしい男性であれば、そうだよ気づいてよかったねって感じだし、 ナダルから面白さを取ったような男性だったら、勘違い乙wって感じ...

      • 実際に女に相手にされている男に向かって勘違い野郎はないだろうw   やったもん勝ちさ。

    • コミットメントなしの仕事納めはやい

    • たくさんセックスをして感染症が複数が湧いた話

    • 解りみ深い。つまり、共感できる。風俗に使った金はおそらく60万くらい。30回x2万円くらいか?よく覚えてない。 プロ以外の女性との行為ではもっと金を使った。

      • 女の性欲について男が知る機会は少ないからね。俺ももっと早く知りたかった。そうすればもっと早くからもっと楽しめたのにと思う。 女の性欲は男の性欲とはやや性質が違うみたい...

        • そのへんがよくわかってる男がいっぱい女をモノにしていっぱいいい思いをするんだろうな。やっぱり女の性欲をよく知ることは男にとって大事なことなんだろう。 いっぱい女をモノ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん