2022-12-06

記事への反応 -
  •          ふみふみ👮⚖️    めぐみん🧯  ビール腹🫃  肛門臭😡        ネコチャン🐈   すいすい🫖 国語力📚  パリコレ🇫🇷  レヴェル...

    • ✋(👁👅👁)🤚増田のゴールマウスは俺に任せろ!

    • パンティーは温めているのか!?

      • パンティーはジョーカー的存在 三笘くん的立ち位置

        • ピッチから下がったネコチャンにヌクモリティを提供するパンティー ここにも絆はあったようだな。

    • 💩とちんちんは控えか。 💩は当たり強そうだし、ちんちんは早そう。

    • 国語力の左SB攻撃力は凄いけど守備に不安ありそう

      • パリコレのしつこい守りで裏をカバーする体制やろなあ

      • サッカーの範囲で攻撃と守備をしていただけで狙撃には対応できなかったので守備力が低い みたいな話では

    • ビール腹は90年代はファンタジスタやったんやろなぁ

    • これをW杯負けるまでテキストで温存してたと思うとじわじわ来る

    • 0-0-0-0 ベンチに11人なんだよなぁ

    • すいすい増田はすげーハードワークすると思う 継続性が高いからね

    • いくつか一人が兼務してそうだし増田出てフィールドにいったとたんに分身できなくなるから穴だらけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん