2022-12-06

anond:20221206012401

そしてその未婚率のひらきをもっとひらこうとしてしつこくみんなに見えるよう荒らしまわってるのがおまえってわけだよね

荒し自慢もいいかげんにしろよな

記事への反応 -
  • 話をそらしても女が下方婚しない事実に対する反論にはなってないよね。

    • あなたの妄想ですよね 女も下方婚してます

      • 統計上、女は下方婚してないんですよ。

        • 女性の市場価値は年収だけじゃないので実際には釣り合ってますけどね

          • いいえ。 女は下方婚しないし、生涯未婚率は男女で開き続けてるんですよ。

            • そしてその未婚率のひらきをもっとひらこうとしてしつこくみんなに見えるよう荒らしまわってるのがおまえってわけだよね 荒し自慢もいいかげんにしろよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん