2022-12-04

anond:20221204185930

匿名の場で一人しか使っていないと意味不明なことを言う時点でお察し

記事への反応 -
  • こいつが犯人?

    • いつもの話をそらして口を封じようとするメソッド

      • 増田で何言おうが口を封じる効果なんかないですよね 口を封じようとしてるのは批判くらった腹いせに削除要請出す人ですよね

        • 規約違反を指摘する正規の手続きに則っているだけのことでは? これだけ批判されると必死に反論しようとするところを見ると、これがブクマ晒増田なんですかね?

          • 「ブクマ晒し増田」という一人しか使ってない言葉が出てきたことでだいたい察した

            • 匿名の場で一人しか使っていないと意味不明なことを言う時点でお察し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん