2022-12-03

記事への反応 -
  • そもそも歩いて悪いことなんかないんだから歩けばいいだけの話

    • そもそも歩いて悪いことなんかない  ← という話は初耳だが、その説はどこから出てきたんだ?

      • むしろ歩くのが問題っていう説がどこから出てきたんだよ

        • 名古屋

        • 歩くのを想定して設計してないんじゃなかったか これからは歩くのを想定して設計すればいいだろう

        • お年寄りには、タケコプターを配布すると良いと思います✋👦

        • 歩くのが問題っていう説がどこから出てきたんだよ  ← 話を逸らしてゴマかそうって魂胆かよw   

        • 主にエスカレーターのメーカーとJR

        • 一般社団法人日本エレベーター協会からだな。 なぜかエスカレーターもエレベーター協会の取り扱いらしい。 https://www.n-elekyo.or.jp/instructions/escalator.html

        • そもそも、エスカレーターの片側だけに人が乗る、人が歩くように設計されてない。 交互に両側に乗るように設計されている。

    • それは間違い エスカレーターは「通路」ではなく「乗り物」 その上でドスドス歩かれたら確実に機械に無用な負荷をかけ、故障の要因にもなるしメンテナンス費用もかかってしまう 動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん