2022-12-03

anond:20221203010236

やーまっだっ、たー、ろっおー♪

記事への反応 -
  • そもそも歩いて悪いことなんかない  ← という話は初耳だが、その説はどこから出てきたんだ?

    • むしろ歩くのが問題っていう説がどこから出てきたんだよ

      • 名古屋

      • 歩くのを想定して設計してないんじゃなかったか これからは歩くのを想定して設計すればいいだろう

      • お年寄りには、タケコプターを配布すると良いと思います✋👦

      • 歩くのが問題っていう説がどこから出てきたんだよ  ← 話を逸らしてゴマかそうって魂胆かよw   

      • 主にエスカレーターのメーカーとJR

      • 一般社団法人日本エレベーター協会からだな。 なぜかエスカレーターもエレベーター協会の取り扱いらしい。 https://www.n-elekyo.or.jp/instructions/escalator.html

      • そもそも、エスカレーターの片側だけに人が乗る、人が歩くように設計されてない。 交互に両側に乗るように設計されている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん