2022-11-29

anond:20221129125330

実際のところCEROにでも審査させたらDくらいつけられそうだよね

記事への反応 -
  • 問題のある表現がちょっとでも含まれる作品のキャラは広告に使ってはいけないみたいだぞ

    • これ公共の場に出して完全にセーフになる創作物あるのか? アンパンマンとかくらいじゃね?

    • 今さらどちらも引くに引けない戦いになってきたからね。 果たして擁護派オタクはどう出るのか。 どちらが勝ったとしても負けた側は名声に傷を負いかねない戦い。

    • 濡れ場やヌードを演じたことのある俳優を使うのもダメだな・・・

    • さすがのはてフェミも華麗にスルーで草

      • ツイフェミやキモオタって過激で一見支離滅裂な思考をしていると思いきや、ある程度の論理性や判断基準を持ってはいるんよねぇ。

        • そりゃそうだ。人間舐めすぎ。

        • たまになんでもかんでも食いつく雑魚もいる。おもちゃになって壊れる(まれに壊れない)

      • はてフェミもそこそこ教養があるのが多いから。さすがにツイフェミのメチャクチャすぎる主張にはついていけない。

    • どっちかというとノーパンか否かという議題に踏み込んだことの方が面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん