2022-11-28

記事への反応 -
  • さすがに元増田を書けるほどじゃないので 伸びたエントリの内容を分析して、それに対するトラバを収集して学習するようにしたら ふわっとした煽りばっかり繰り返すようになってしま...

    • ま、嘘なんですけどね。

      • AIがウソをつくことは良く知られている。 そもそも、AIは何が本当で何かウソなのかまだ理解できないのだ。

    • はてなの規約に引っかからないの?

      • 日本語として意味の無い投稿ではスパムになるでしょうけど、 GPT-3クラスの普通に読んでておかしく感じない文章の場合、 そもそも、それが規約違反だったとしても検出して証明するこ...

      • 増田みたいな罵詈雑言の無法地帯で規約にひっかかるとか問うのは愚問よね 何を心配してるんだろうと思う

    • もし本当なら深夜だけ現れる精神疾患っぽい増田の発言を学習しているはずで 昼間に偽物が出現したって言って本物が深夜にブチキレてるはず

    • それより、増田文学を学習させて似たような文章を書いてくれるAIを作ってほしいな。 最近、増田文学的な文章がめっきり減った気がする。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/12/blog-post_838.html?m=1

    • 予測できる煽り返しってもう一階繋げてゲートキーピングする道具として有用なので助かるかもしれない

    • ○○だったら△△で書けそうな日記ばかりだから人工知能君も混じって楽しくワイワイやろうぜ 俺ァ人工知能君に正論かまされる日を心待ちにしてるんだァ

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚するのだ

    • ブクマカでも似たような事やってる奴いそうやなという話

    • ワードサラダでこういうのしてるやつがいて、通報したら即BANされてたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん