2022-11-27

anond:20221127134612

新しいと言っても20年前くらいにはもうあった気が

30年前くらいだと美少年ばっかだったけど

記事への反応 -
  • キャラクターとしては完全に女なのに設定上だけ男という性別をしている登場人物が出てくるBLが嫌いだ。 最近はそーゆーのばっかりだけどさ。

    • 最近は…? 昔はそうではなかったとでも? 歴史修正では…?

      • むしろ昔の方がそういうの多かった記憶 今の方がリアルゲイっぽいの増えた 多分読者層が歳食ったせいだろうけど(そもそも若い女子はあんま男臭いの好きじゃない子多いし)

        • 筋肉受け、割と新しいジャンルだけどゲイっぽいよね 昔はほぼ美少女みたいな見た目の美少年受けしかなかった

          • 新しいと言っても20年前くらいにはもうあった気が 30年前くらいだと美少年ばっかだったけど

    • それの逆バージョンの男の娘の良さが分からんやでという話

    • おっと、「恋する(おとめ)の作り方」の悪口はそこまでだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん