2022-11-24

記事への反応 -
  • なにかあると「謝ると死んじゃう病」を連呼しているのに自分たちは完全にスルー、すごい

    • 大変申し訳ありませんでした。

    • 具体的に誰よ 凸させてくれ

    • なんか森保監督って勝率歴代一位らしいよ ちゃんと結果だしてる監督をボロカスに叩いてハリルホジッチとかいうどこの国でも揉めてクビになるクソをいつまでも持ち上げてるんだから ...

    • ごめんなさーい🤪

    • 謝る必要ないよ 偶然の当たり引いた人に 「○○なんて当たらないと言ったな、謝れ」というようなもの 勝ちに不思議の価値ありという諺を知らないのか

      • 戦術変更と選手交代がばっちりはまって勝ちましたよね 采配の勝利ですよね

        • イキるならグループリーグ突破してからすればいいのに 謝罪求めるにしても早漏すぎないか?

          • ドイツに勝っただけで十分イキれるポジションだろ日本は

            • 通算で勝ってから言え まぐれ勝利でイキるな   アトランタ五輪の予選リーグ初戦 日本はブラジルに勝ったこともある だからと言って「敗けると予想したヤツは謝れ!」なんて イキリ...

              • オリンピックとワールドカップの区別もついてないまぬけは黙ってようねー

                • え?区別はついてるけど 格上相手に勝ったぞ敗けると言ってたやつは謝れって話でしょ? お前は何を言いたいの?

                • 「イキる」←まあ他人に迷惑かけない範囲ではしゃぐのは個人の自由だ 「謝れ」←は?   お前こそ、この違いを理解してないんじゃないか?

              • https://anond.hatelabo.jp/20221124092609   デカイ国際大会の時だけドヤ顔で喚くヤツ、少しは反省しろ

      • 交通事故での取り調べの時にがんばってくださいね

    • アトランタ五輪の悲劇も知らんニワカが初戦勝利でイキッてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん