2022-11-23

anond:20221123114633

逆張りで一勝もできない方に賭けるで

と言いたいところだけど、ブッキングオッズ見ると一勝もできない方に賭けとるやつまあまあおるんよな

逆でも何でもない


追記

初戦から勝ったんやな

すいませんした

記事への反応 -
  • コスタリカには勝てるみたいな風潮、見覚えがありますよね

    • 逆張りで一勝もできない方に賭けるで と言いたいところだけど、ブッキングのオッズ見ると一勝もできない方に賭けとるやつまあまあおるんよな 全然逆でもない

    • 勝てると決まってる試合なんてない 勝てる可能性が高いところで絶対に勝たなきゃいかんのだ コスタリカと100戦やれば勝率は50%ぐらいだろうけども ドイツスペインは10%あるかってと...

    • バンテリンあるから勝つよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん