2022-11-22

記事への反応 -
  • 懲戒処分って正当な理由がないと下せないんだけど ブラック企業は上司が部下の言葉遣いに瞬間着火でキレたとかそういう理由で懲戒処分出してくる場合がある これは実は戦える、懲戒...

    • そもそもブラック企業に勤めるなよ ブラック企業なんてどんどん社員が辞めて潰れるってのが良いんだから、お前みたいなやつも社会悪だぞ

      • ブラック企業って経営者がバカでロクに労働基準法を知らないから、会社都合の退職とか残業代請求とかでむしり取れるからオイシイんだよな…。

        • ワイの会社は50人やでという話

        • それ貰えるはずだったもんを貰ってるだけで、何も得してないやん

          • 残業時間は頑張ったら1時間でできる仕事をブラック労働による精神的なショックで3時間ほどにのびるからな…。

            • 1時間で終わる仕事3時間かけてやるような無能解雇されないほうがおかしいだろ アメリカなら即クビだよ 日本で良かったな

              • ブラック企業だから全従業員3時間以上かかる無能しかいないんやでという話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん