2022-11-22

anond:20221122175933

ちなみにオタクじゃないお前は何が面白いと思ってるの?

記事への反応 -
  • 普通にキャラの見分けもつかないし何が起こってるかわからないし何が面白いのかもさっぱりわからない。

    • 認知能力も感性も乏しいですって自己紹介?

      • オタクは意識高くて偉いでちゅね〜って話

        • ちなみにオタクじゃないお前は何が面白いと思ってるの?

          • アフタヌーンだと天国大魔境は読みやすいし伏線も面白くて好きだよ。 最近ネット連載で知って面白かったのは「私と脱出しませんか」だな。 キャラクターも好感が持てるし、子供に読...

            • あんな男と女の体を入れ替えてレイプさせるような漫画本来ゾーニングしなきゃいけない有害図書だよね

          • こういう奴って普通に答えたらどうして黙っちゃうんだろう。 質問に質問で返せばぎゃふんといわせられるとでも本気で思ってたのかな? 「読み難いから嫌い」って明確な理由を言って...

            • 訳の分からんもんをなんでもオタク属性に押し付けるな そっちで引き取れ

              • 実際、作品を貶したくらいで親の仇みたいに絡んで来るのなんて、オタクかヤンキー漫画をバイブルにしてるヤンキーくらいじゃん。

            • かまってちゃん『こういう奴って普通に答えたらどうして黙っちゃうんだろう。 質問に質問で返せばぎゃふんといわせられるとでも本気で思ってたのかな? 「読み難いから嫌い」って...

    • 同じ作者なら、短編集のほうがオススメできるな。あの人は、短編の名手だと思っている。少ない書き込み、弱々しい線の重なりが余白の空間を生み出し、その余白の中に「何かがある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん