2022-11-22

anond:20221121151904

ここまでで鉄鍋のジャンが来ないとは、増田の数が足りていない(ないよな? たぶん)

記事への反応 -
  • ・うんこの香りだーっ! ・え!同じ値段でステーキを!? ・客は味じゃなくて情報を食ってるんだ   あと1つは?

    • ここまでで鉄鍋のジャンが来ないとは、増田の数が足りていない(ないよな? たぶん)

    • 美味しんぼだけで3つ以上いけそう

    • 三大なのに3つ出しちゃうネタ飽きた

    • このあらいを作ったのは誰だぁっ!

    • いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。 モノを食...

    • 味皇「うまいぞおおぉぉぉぉ!」 注意:例のアホのマネではありません

    • 明日またここに来てください。本物の増田をお見せしますよ

    • 何を書いたかよりも誰が書いたか。ちくちく言葉の応酬で党派性バトルを勝ち残れ

    • ・たとえると『豆まきの節分』の時に年齢の数だけ豆を食おうとして大して好きでもねぇ豆をフト気づいてみたら一袋食ってたっつーカンジかよぉー~っ!

    • うおおんオレは人間発電所だ

    • お残しはゆるしまへんデェ!

    • 「馬鹿どもに車を与えるなっ!」「はっ」

    • お前はトリコ?

    • 「できるもんなら、なんでも作るよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん