2022-11-21

anond:20221121153206

おれも増田とおんなじように思ってたんだけど、真に受けていいのかな

真面目に調べるほどの興味はない

記事への反応 -
  • マイケルジャクソンと言えば昭和・平成の大スターだった。 それほど洋ロックについて興味もないゆとり世代だが、スリラーのMVくらいは見たことがあるし、ムーンウォークの練習もし...

    • おれも増田とおんなじように思ってたんだけど、真に受けていいのかな 真面目に調べるほどの興味はない

      • 児童虐待に関しては裁判とかでハッキリしてるしやってないってことでいいと思う ただ本人のメンタルヘルス的な問題から純真な子供に救いを求めていたのは間違いないし、それが適切...

        • ありがとう 教えてもらった内容くらいでふわっと思っておくね だから何だってことはないんだけど

    • 西寺郷太とか和田唱がわーわー盛り上げてその辺の誤解はもうなくなったものと思ってたけど若い世代にとってはそうでもないんだね

      • 若くもないんだけど、西寺某も和田某も知らないので、音楽(洋ポップ・ロック)分野に興味があるかどうかだと思う。 洋楽ならHIPHOPはよく聞いてたのだが、マイケルについてちゃんと...

        • なるほど。世間の認知としては上野樹里の夫で平野レミの息子の人っていわれてへーってレベルなのかな

          • 平野レミとかいう子供よりも子供の嫁ばっかりが有名になる謎の女

    • めちゃくちゃゲーム好き 自宅にゲームセンター作るくらい セガの人呼んで「僕のゲームを作ってくれよ」→ムーンウォーカー しばらくしてまた呼ぶ「次のゲームはいつなんだい?」→...

    • ジャイケルマクソンは剛田武の仮の姿

    • 前行けるじゃないか

    • ゆとりだけど生前のマイケルってネタ枠のセレブってイメージで少なくとも日本では誰も彼のパフォーマンスの話してなかった気がする 親がDVD持っててそれ見てたから学校で「マイケル...

    • ・どうやら児童虐待はしてなかったらしい ネトフリの「ネバーランド」って映画嘘だったのか クソじゃん

    • MJは喋り方の雰囲気とか芸能人のギラギラ感がなくて、大人しい王子様みたいだったな パフォーマンスとはすごい落差があるから、優等生嫌いの乱暴者に取りつかれていたのかなあ

    • ありがとう MJが大好きでずっと追ってて THIS IS ITで掌返しをした人間を当時軽蔑してたな…懐かしい。 MJは父親に虐待レベルのスパルタ教育をうけていて 「普通の子みたいに、普通に...

    • 陰謀論めいたことを言うけど、マイケルは性的虐待されそうな子供を保護していたという。ハリウッドなんて児童性愛者の巣窟だからな。それが気に入らいやつらにハメられて虐待の容...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん