2022-11-18

記事への反応 -
  • 失礼だけど貴重な大学時代にゼミで自学って友達居なさそう

    • 横だけど、友達いないような陰キャでも生きていかなきゃならないんだよ。そういう風に生まれついたのはただの運だからな。

      • 横増田、俺はもう良いよ。 せめて自由意志で入学する大学での教員くらい学生に適正を教えてやれよ こっちは学費払ってんだから「増田さんは専攻してる分野の仕事、向いてないかな...

        • 作業所でパン捏ねはただの福祉で労働としては成立してないので「生きる方法」とは言えないんだよなあ。

          • バブルの頃ってパンを練るだけでも上に行けたら年収一本超えられたのかな?

          • うるせえよお前らどうせ「ンーあの学生はちょっと向いてなさそうですね^^;ASDっぽいですもんね~社会出たら困る感じの。それでも学生なら私たち教員は診断も下せませんし、何も言え...

            • マジレスすると小中高のように深く関わらない教員に期待する方がダメだと思うよ。病院IKEA

        • あっ(察し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん