2022-11-17

anond:20221117141146

それで女性誌男性裸体が規制されたら満足なの?

無益な混ぜっ返しはやめような

記事への反応 -
  • でちゃったね~ https://no-self-id.jp/wrws/2022/11/15/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%812022%e3%81%ab%e8%b3%9b%e5%90%8c%e3%81%a8%e9%80%a3%e5%b8%af%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82...

    • ロクに読んでないけど燃えたら面白そうでブクマしといたから君もブクマして拡散に貢献しよう

      • この問題、はてブで既にホッテントリ入りしていたけど トランスジェンダーを棍棒代わりに女性を殴りたい アンフェ系ブクマカが、トランスマーチ側を全力で 擁護していたから燃えな...

        • ダブスタの名手フェミさんにおっしゃられてもなぁ… 女性誌の表紙で男の裸体を晒すのはエロじゃないんですか? 性的搾取じゃないんですか?

          • それで女性誌の男性裸体が規制されたら満足なの? 無益な混ぜっ返しはやめような

            • そっちから攻め込んできたくせに攻め込まれた途端に被害者ヅラはやめようねって話ですよ 殴っていいのは殴られる覚悟のある者だけ

              • 「どっちが先に殴ってきたか」なんて不毛な議論の最たるものやん

                • これは異なことをおっしゃる フェミニストが立ち上がったのは現状を変えたいからでは?

                  • 殴られてる現状を変えたかったんやろなあ

                    • その「殴られてる」ってあくまであなたの主観ですよね? 相手のいることに「根拠は主観」は通用しませんよ

                    • 「自分は殴られてる!」と妄想して相手を殴ったらそれは暴行ですよね

                      • そうやけど、それ自分のほうも「殴られているという妄想」である可能性は考えとるんよな?

                        • 草津や松戸って妄想なんだっけ

                          • 自らの正気を確信してるんだね 俺はそこまで自分を信じられないな 人間の認知なんて容易に歪んでしまうからね

                            • え!?あなたには草津や松戸の件が妄想に見えるんですか?

              • 殴られても殴り返すな 相手と同レベルに降りてどうする 粛々と正論を訴えて解決しろ

                • キミ面白いなー 俺は殴るけどおまえは口だけで反論しろってか

          • 「アンフェはダブスタがお得意」が気に入らなかったのなら訂正するけど いずれにしても 普段はトランスマーチのような過激なデモを問題視する側だったアンチフェミ系の人らが 「ト...

        • そうなんだ。読んでないから中身知らんけどブクマ損したわ

    • 有名なオープンレターでは女性とトランスジェンダーを助けようとしていたね。 こういう女性とトランスの間で衝突が起きた場合は、どうすればいいんだろう。 社会学者あたりが調停に...

    • ターフが差別心隠す気なくなってきたな

      • そうそう。アンチフェミはこんな感じのスタンスだったよね たった数日間でスタンス変わったらそれはそれで興味深いけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん