2022-11-17

anond:20221117133641

運命が引き合わせてくれた、とか言ってそう

記事への反応 -
  • 5人に1人が「マッチングアプリ」で出会い結婚 職場や学校を抜き初めて首位に https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000275972.html 昔はなれそめを隠したい場合「友人の紹介で」という便...

    • 運命が引き合わせてくれた、とか言ってそう

      • それはそれで「人に言えないような出会い方をした」と告白していることになってしまう 共通の友人の紹介ですらないという 新郎が殺し屋で、新婦はターゲットでしたとか

    • AIの紹介で知り合いました

      • マッチングアプリでAIがぴったりの相手を見つけるのはもうありそう と思って検索したら「AI婚活」という用語が普通に使われていた まあそうだよね

    • この話題で男叩きを始めるCunliffeはほんとすげーなって思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん