2022-11-16

anond:20221116152934

音が聞き取れないほどの大きさじゃなきゃ問題ないぞ

記事への反応 -
  • こんなに明るい 映画上映中の「スマホ操作」やめて マナー違反を「実演」イオンシネマの投稿に反響 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2209/07/news055.html

    • 何でスクリーンの方見ずに光ってるおっさん見てんの?

      • じゃあお前は子供が泣いてても子供の泣き声聞かずにスピーカーの音聞けよな

        • スマホの光は別にスクリーンの視聴を妨げるほどの光量じゃありませんよね

          • 子供の泣き声はスクリーンの視聴を妨げるほどの音量じゃありませんよね

            • 音が聞き取れないほどの大きさじゃなきゃ問題ないぞ

              • じゃ、隣の席で赤子がギャン泣きでも問題ないな 音が聞き取れないなんてことないし

                • 横でギャン泣きは普通に聞き取れないぞ

                  • なるほど、自分が聞き取れない(と感じた)なら文句を言うわけね だけど、他人が視聴の邪魔になる(と感じた)文句には、オレハキニナラナイからケチをつけると

                    • 聞き取れないかどうかは客観的に測れるぞ

                      • そしたら、その「客観的指針」とやらに触れない騒音なら、いくらでも無問題ってことだろ 多分、隣でせんべいくらいは余裕で許されるはずだ

            • 幼い頃に亡くした娘を思い出してしまい、映画に集中できません!

          • 照り返しで光るおっさんの顔は視聴を妨げます

          • お前みたいなやつは映画館に行くな、この与太が。

          • お前みたいなやつは映画館に行くな、この与太が。

      • 多くの人からの苦情を「果たして俺を納得させられるかな?」で覆そうとするな

    • 光源の方を向いてもこの程度って大したことなさ過ぎてワロタ こんなもんスクリーン見てりゃ何も気にならんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん