2022-11-16

anond:20221116031602

burden of proof(笑)って言ってるところ聞きたい

動画あげてみて

記事への反応 -
  • 既に指摘している通り burden of proof はそっちにあるわけなんだが…

    • だから俺は途中参戦だって お前の意見に根拠があるならそれで終わり あるのかないのかどっち? あるなら答えればいいし、ないなら根拠はないでいいじゃん

      • それはこっちの台詞なわけだが、、、 というか、途中参戦だから何だっつんだよ。何の主張も無いとでも? Burden of proof も無いとでも?

        • 増田にburden of proofなんてあるわけねーだろ 逆に何であると思ったんだよ

          • は? 何言ってるんだよ。普通に比喩表現としてディベートで使うだろうが、、 増田がどうのとか関係なく。

            • burden of proof(笑)って言ってるところ聞きたい 動画あげてみて

          • 匿名レスバに責任を求める男burden of proof(笑)が爆誕した瞬間である

            • おまえさあ、俺に向かって「根拠は?」とか聞いてたじゃん? 覚えてないの? どの口がそんなこと言うんだ?

              • 俺だったか知らないけど、お前の主張には根拠あるの? あるならそれって何?

    • burden of proof(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん