2022-11-15

記事への反応 -
  • 俺、昨日140円で手仕舞いできるぞって書き込んだんだが まだドルロング持ってる奴はいねーよな? 万一持ってる奴がいたらまだ間に合う ここから下り最速やぞ?

    • ファンダメンタルが改善しない限り150円いくぞ

    • ワイは120円台で買ったロングまだ持ってるやでという話

      • 145円くらいでドテンしとけばもっとウハウハだったのにね えっまさか今から150円160円目指せると思ってんの?

        • ワイは148円の時にタンス預金しておいたドルを売ったやで 大勝利や!

        • 今月また140円台に戻ることは十分あると思ってるやでという話

          • 140円ジャストくらいで手仕舞いチャンスくるといいね CPI発表直後に売り抜けられてない時点で次のチャンスすら逃しそうだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん