2022-11-15

anond:20221115184101

スラブ人としては同一かもしれないが、ロシア人ウクライナ人としたら民族は違うぞ。

記事への反応 -
  • 国を持たない民族の末路は悲惨なんだよな

    • ウクライナの場合は同一民族の内ゲバなんだけどね 大阪民国が独立して日本国がそこに攻め込んでるみたいなもん

      • スラブ人としては同一かもしれないが、ロシア人とウクライナ人としたら民族は違うぞ。

        • ウクライナとロシアはスラヴの中でもさらに近い民族だし 分割しようと思えば日本民族だっていくらも分割できるよ

          • 民族とはそういうものだが?

            • だから大阪民国が独立して日本国が攻め込んでるのと似たようなもんだよね

              • 大阪民国がウクライナのように建国30年以上あったらな。

                • 国レベルの話でたった30年wwwwwwwwwwwwwwwwww

                  • 民族ができるのはそういうもんだよ??? ロシア正教会とウクライナ正教会で分離し、言葉も分離して、文化も分離してるよね。 遺伝子が近いから同胞にはならないよ?

                    • 言葉も文化日本の東北地方と近畿地方ほどの差もないやで

                      • で?

                        • だからヨーロッパ人によってインディオが征服されたり大和民族にアイヌが征服されたのと違って 大阪民国が独立して日本国が攻め込んでるみたいな単一民族の内ゲバにすぎない

                          • 大阪民国が分離独立し、大阪正教会を信仰し、大阪大統領を選出して30年経ったらもう別の民族ですよね。

      • 逆では

    • 侵略を許したアイヌ()

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん