2022-11-14

記事への反応 -
  • 主にゲームで キャラ愛を叫び続ける事も出来るが、限界がある なぜなら悪意が相手だから 人の好きな物を貶してバカにするのが大好きな奴らが、俺の一番好きなキャラをいつもバカに...

    • まずお前の好きなキャラの名前を書いてごらん 俺がそれについてよーく調べた上で、論理的にかつ完璧にそのキャラの弱さとそれを推す事の無益さを懇切丁寧に説明してあげるから 逃げ...

      • 元増田じゃないがエドモンド本田

        • 相撲取りのおっさんなんて推すのは相当のキワモノだろう もしくは「そういうのが好きな自分」が好きなナルシスト、自分に酔ってる玄人気取り こういう輩は強キャラで完封して叩き潰...

          • 動体視力が低いからスト2だと本田しか使えんのよな。コマンド入力も下手だし溜めて耐えてどっこいである程度使えるのがいい。 あとガンダムだとランバラル、ドズル・ザビが好きだ...

      • 横だけどモリンフェン

        • 環境デッキどころかそこらへんの雑魚ファンデッキでも秒で潰せるどうしようもない紙

    • クソだけにってか?w

    • 「全員一生下痢か便秘の両極端な腸内環境」 流石に草。なかなかのパワーワード。

      • 下痢か便秘なら下痢のほうが辛いから、下痢オンリーのほうがダメージデカいよ 下痢便は出続けると腸液でケツアナが爛れてくるんだ、マジで辛いぜ しかも出てほしくないタイミングで...

    • 下痢か便秘の両極端な腸内環境なのでお前の呪いは無効 つまりこれからもお前の好きなザコキャラをdisれるってワケか!

    • 某イキリ鯖太郎で授かる方の英雄をずっと推してるけど、クソ強いオルタが出るまで辛かったよ。コミュニティー内で叩いて良いサンドバッグみたいな扱いだったし。 まあ、オルタ出て...

      • 呪われてんのはSと結婚した一般女性と別のSと結婚したアニソン歌手だろ やらかしたのは声優のSとS共なのに何被害者面してんだ

      • お気に入りだった引きこもり女が別Verでかなり強くなったときに「おいお前散々馬鹿にしたのに使うのか?オォ?」とツイッターでかつてそのキャラバカにしてた奴らへ片っ端から絡ん...

    • なんだよずっとポケモンでフライゴンを使い続けてる俺の事を呼んだか ガブリアスという大きな上位互換とその他優秀なドラゴンだらけでいつも向かい風だぜ?ガブリアスを使えとも言...

      • フライゴンがかっこいいのではなくて 「フライゴンを使い続ける俺がかっこいい」の間違いでしょ?ナルシストくん

    • 一人用ゲームなら好きなやつでオナニーしても文句は言わん 協力が必要な対戦ゲームなら別だ、オナニーは一人でやれ

      • 芸術的ハイパーオナニーで相手も味方も魅了して勝利に導くやべぇやつが世の中には結構いるんだよ この前APEXで味方に来た野良のレヴナントとかキャラコンとスキル回しが素晴らしかっ...

    • お前は人のことを「人の好きな物を貶してバカにするのが大好きな奴ら」とバカにしてるな ひどいやつだな、お前みたいな弱キャラ好きなみんな性格が悪いんだろうなぁ

      • こういう屁理屈言うやつ一番嫌い

        • お前は人を「屁理屈を言うやつ」という屁理屈で罵ったな 嫌いだなぁお前みたいなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん