2022-11-13

anond:20221113174343

男のハッタショも女のハッタショもいるのに女のハッタショは男のハッタショを選ばないですよね

女のDQNは男のDQNを選ぶのに


ハッタショの男は誰にも選ばれないのに

男のDQNは最低でも女のDQNには選ばれる

やっぱり女はDQN好きなんですね

記事への反応 -
  • 俺は男だけどDQN怖いしビビってるんだけど 俺よりも力弱い女がDQNに対してビビらない理由がわからん お前殴られたら終わりじゃん 俺以上に勝ち目無いよ? よくビビらずに付き合えるよ...

    • ビビってるから ビビらないフリしてる DQNは自分に友好的な女は「とりあえず殴らない」から 内心では「死ねよ社会のゴミ」 と思いながら初対面をやり過ごし、二度とあわない

      • でもDQNは全員彼女居ますよね?

        • 人間は出産時50%ぐらいの確率で男か女かに分かれるんだから 男のクズも女のクズも同数いる DQNの彼女はDQN あれはDQNとして生まれてたまたま性別女だっただけのゴミ

          • 男のハッタショも女のハッタショもいるのに女のハッタショは男のハッタショを選ばないですよね 女のDQNは男のDQNを選ぶのに ハッタショの男は誰にも選ばれないのに 男のDQNは最低で...

            • 発達障害同士はそれぞれの特性から喧嘩する そもそも発達障害が恋人作るの無理ゲーな性格してるだけ 友達も恋人も作れない、コミュニケーションに難があるのが発達障害なんだから ...

              • でも女の発達障害は彼氏作れるんだから発達障害=恋愛に向いてない訳ではないですよね 男の発達障害だけが誰にも選ばれない

            • 金稼いで養ってくれる男のハタショは選ばれとるがな

            • そもそも、DQN同士は仲良くできるけど、ハッタショ同士は仲良くできないんだよ。だからハッタショ同士で付き合うとかがそもそも無理。 ハッタショの自助グループとかシェアハウスと...

    • 男は女を殴らいと育てられてる 殴られたら、泣けば周りが助けてくれると思っている 最後は色気でなんとか乗り切れると思っている 逆に色気さえ乗り切ってしまえば、この男は自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん