2022-11-13

記事への反応 -
  • 先週は授業で,2度の世界大戦の話をした。学生にはなんとか戦争反対の意識を持ってもらいたいと話をしたが,なかなか通じません。 一人の学生は,日本の戦争は共産主義からの自衛...

    • 日本が核武装するのが一番の戦争抑止になる

    • そのとおり この増田と学生が正しい

    • 軍事力を高めて他国を滅ぼして他国の人間を奴隷にすれば戦争も起こらなくなり差別もなくなる

    • 大学生はもう個が出来あがっちゃってるから 洗脳するのは無理でしょ 小学生から高校ぐらいでコツコツ洗脳したらいけるが

    • Capitalist Killerとか名乗る中国人がこの学生を批判してて恐い

    • 毎日頭かかえているな

    • >楽しく日記 現状から考えて、この増田での議論は楽しくという話だということが理解できませんかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん