2022-11-11

anond:20221111113121

今ならウクライナに行って義勇兵になればそんな気持ちも晴れるんじゃね?知らんけど

記事への反応 -
  • 28歳の東大生。冗談とかじゃなくマジで。 大学受験は三年浪人した末にようやく受かった。キツかったよ。祖母、母、俺の3人家族で余裕無いから予備校も行けないし。現役、一浪、二浪...

    • 今ならウクライナに行って義勇兵になればそんな気持ちも晴れるんじゃね?知らんけど

    • メンタル弱すぎだろ そんなどうでもいいことで死ぬとか悩むなよ 仕事なんて探してりゃそのうち見つかる

    • 就活どんなところ受けたん?

      • 郊外中心のハウスメーカーと施工管理会社。大手は一個も受けてない。

    • 東大生って上から下まで全部が就活の選択肢にあるのに「東大生らしいところ」しか受けずに落ちるのホントもったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん