2022-11-10

anond:20221110092801

じゃあなんでレモン市場だとわかっていながらマッチングアプリなんかやってるんでしょうね

  • 増田に男を見る目がないっていうのがリアルだと思う。 マッチングアプリ婚活の成功例も増田ではまま見かけるし。

    • マッチングアプリに見る目は関係あるの?

      • スペック、見た目、中身が全部そろった人がマッチングアプリにいる可能性はほぼないので スペックと見た目を優先させたらそうなるという話

        • 見る目と言うのは中身を見抜く目のことだと思うんだが

          • 海原雄山も「私はこの中から選ばない。絶対に」ていうとったやろ あかん集団をいくら目を凝らしてみても無駄なんや

            • じゃあなんでレモン市場だとわかっていながらマッチングアプリなんかやってるんでしょうね

              • 中身のいい男が欲しいならスペックと見た目を諦めろって話やで

            • 人の話をしてるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん