2022-11-08

anond:20221108163712

それでお前肉体労働してんのか……

お疲れさまァッス!!!

記事への反応 -
  • ただしたとえ無能でも既婚者は首にするな 子供がかわいそうだ

    • 無能の子供なんかなにやったって無能にしか育たないんだから金かけて教育すること自体が無駄なんだし さっさと金がかかる教育から降ろして肉体労働させときゃいいんだよ

      • それでお前肉体労働してんのか…… お疲れさまァッス!!!

        • 俺が肉体労働してるのは親に捨てられたからであって親が会社を首になったからではないぞ

          • 腐らずちゃんと働いてて偉い 誰がなんと言おうがお前は偉いぞ

    • そうは言っても人材の能力を評価するスキル持ってませんよね! 私が無能であるという根拠はあるんですか!? どうせあなたの感想ですよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん