2022-11-07

anond:20221107143619

ゲェジを開き直るなよ・・・

お前だけでも正気に戻ってくれ

記事への反応 -
  • 今朝~午前中はフェミ系の「男の性欲」がトレンド上位に入っていたが、昼休みでアクティブユーザ数が増える午後からはトレンドからもおすすめからも消えましたね… マジで操作され...

    • だからトレンドは操作されている! マジでどういう理路でそういう結論に至ったのか説明してくれよ 怖いよ anond:20221107134837

      • オレ一人を論破しても何の意味もないぜ Twitterでみんな「トレンド操作されてたんだ!」って喚いている連中全員を説得しろ

        • ゲェジを開き直るなよ・・・ お前だけでも正気に戻ってくれ

          • 嫌だね ちょっと前まで国葬反対だの夫婦別姓だのと言ってた友人まで「トレンド操作されてたのか!」と言い出してるこのムーブメントに乗っかりたいのよ

        • せいぜい100人くらいだろそんな馬鹿 説得する価値もないわ 過剰反応だよ

    • ゲェジって脳内で謎理論が完結してて何言ってるのかわからん

      • 左翼はTwitterに虚像を作ってもらってただけ、ってのいい加減理解しなよ そうじゃなきゃ国政選挙はおろか伝統的に左翼が強いはずの沖縄の市長選挙であそこまで連敗しないでしょ

        • また関係ない話始めた お前の脳内は他人にはわからないんだからちゃんと理路を明らかにして喋らないとだめだぞ

          • そうやっていつまでもイキってりゃいいよ アメリカの中間選挙も統一地方選も次の衆院選参院選もお前らはてサは負ける

    • まだトレンド8位だしトレンドなんだから時間が経てば下がるのは当たり前では…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん