2022-11-06

anond:20221106104615

30過ぎるとだいたい優しくなるし、セックスにもわりと応じてくれる

記事への反応 -
  • 10代から20代前半の頃につきあいのあった友達で何かっていうと「キモイキモい」が口癖だった性格がキツめの子と久しぶりに再会したら、 ものすごく丸くなっててビックリしてしまった...

    • 30過ぎるとだいたい優しくなるし、セックスにもわりと応じてくれる

    • 男も若い頃はイキってても歳食うと丸くなるだろ 普通の成長だよ

    • 適齢期をすぎてあとはキモくなっていくだけなことを自覚するからでは... 男女問わず似た概念かと

    • それは気が強いんじゃなくて意地悪だったんじゃない?たいてい歳をとったら幼稚な意地悪はバカに見えるのでやらなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん