2022-11-05

anond:20221105180519

お前にちんこおっ立てながらマラソン走った俺の苦しみがわかるのかよ!!!

記事への反応 -
  • なんでちんこは初めから固くて大きかったらダメなの? 邪魔になるから? 変だよ絶対!ちんこ、おかしいよこんなの! 初めから大きかったらいいじゃん! わざわざ大きくなるの面倒じ...

    • お前にちんこおっ立てながらマラソン走った俺の苦しみがわかるのかよ!!!

    • いやまあ普通に使わない時は収納できる方が便利だと思うんだが

      • 玉袋は使わないときはだらーんとしてて使ってるとせり上がってコンパクトになる

    • 固くなったままで生活してたら血だらけになりそう

    • 固いと折れるからだよ チンコ 骨折で検索すれば出てくると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん