2022-11-04

  • なんでや 大須やマウンテンがあるやろ

    • そんなものが売りになると思ってるのが名古屋県民の悲しいところ

      • ワイは名古屋民ではないが?

        • 名古屋民でないのなら大須やマウンテンがただのよくある商店街やゲテモノ料理屋ってことがわかるだろうに 似た体験をしたければ関西圏関東圏で事足りるんだよ

          • 大須みたいなPCパーツ屋あってメイドカフェあって古着屋あってみたいな商店街ないぞ マウンテンは一度行って遭難すべきだろう

            • 中野が上位互換だし面白みねーわ

            • パーツ屋すっごく減ってない? 帰省時にいったら店頭で買えるものが少なくなっててちょっと驚いた。

      • エイプリールフールでもいいから名古屋県独立してくれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん